-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-22 23:41 | カテゴリ:お知らせ
s-IMG_0642.jpg
僕達のブログはこのカメラで写真を撮っています。
『Canon PowerShot S80』と言います。
カメラ自体は2年前に発売されたものですが、あるきっかけでほれ込んで
しまいお店からインターネットまで色々と駆けずり回ってカメラとハウジング
をそろえました。

コンデジ(コンパクトデジカメ)ながらマニュアル設定も出来る優れものです。
28mm(35mm換算)の広角レンズです。
好き嫌いはあると思いますが、キャノンは発色が良いので良い感じです。

とあるショップに同じカメラを持った師匠がいるので、その技術を全て
吸い尽くそうと頑張っています。(ん~まだまだです)

ワイドレンズとかストロボとかいっそのこと一眼かなど誘惑は
いっぱいありますが、まだまだこのカメラで良い写真が撮れるので
頑張ります
っていうかコンデジでしか撮れないアングルってあるよね

このカメラの欠点は黒光りするボディなので指紋がつきやすい事・・・(爆)

のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/93-35fbedcb
