-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-21 16:41 | カテゴリ:写真
少し前まで水中写真を撮るって嫌いでした。。。

何故なら、撮っても自分が見た海や魚と違うようになっちゃったり、
ピンボケしちゃったり絵文字名を入力してください
なので、とりあえずは海に持っていくけど飾りアップロードファイル状態。

でも、最近写真に目覚めました
そして、何とかピントが合うくらいにまでには成長jumee☆DaNcE1
教えてくださった皆様に感謝です
やる気になって頑張るって大切だし、成長するんだぁ~って思います。
これからもよろしくお願いしまーす♪


【海の写真】

クマノミの歯が撮れてしまった写真
うっすらと分かりますか?(笑)

※一番右はトリミングしてみた歯の部分です。

クマノミの歯? クマノミ2 トリミングした歯です!


友達の面白いポーズ(笑)
本当は隠し撮りしたかったのに。。。
残念!
友達の面白ポーズ


あっこ

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/92-bfc767ca
