-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-11 08:30 | カテゴリ:RSP
今回の開催地はお台場!

久々にゆりかもめに乗ってプチ旅行気分で行ってきました^^

お台場周辺は、ダイバーシティーなど色々開発が進んでいて
かなり気になっていたので行ってみたかったんです♪

「ホテル日航東京」はお台場駅を降りるとすぐにありとても便利でした。
P1060351.jpg


ホテルに向かう途中には自由の女神が見えます。
久々にみてテンションが上がります。
P1060367.jpg




会場はこんな感じでしたよ!
P1060174_20130310233610.jpg



ここではウェデングもできるし、バーベキューもできるレストランもあります!
おしゃれです
P1060361.jpg


P1060362.jpg

P1060363.jpg


期間限定ですが、JILL STUARTと提携のお部屋もあるみたいです。
実際のお部屋をみてみたいな~。
P1060356.jpg



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/882-af025e82
