-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-05 22:46 | カテゴリ:陸遊び
さて正解は分かったでしょうか?(笑)


答えは・・・






P1070087.jpg



シェフミッキー」でした




子供が生まれるまではディズニーと言えば乗り物メインだったのですが

人間は変わります(笑)
記念に一緒に写真を撮りたいけど時期はクリスマス!
ランド内でグリーティングも考えましたが時間がどのくらいかかるか読めない事と、
ベビーの機嫌に合わせる事を考えるとあまり待ち時間がない方がよい^^

⇒多少値段はかかってもランチを食べながら記念撮影ができるなんて最高!と予約頑張りましたよ

レストランだけの予約の人は1ヶ月前の10時から予約が始まるため、飛行機チケットをとるかのように
数分前からPC前にスタンバイ!
日曜日は空きがなく撃沈
そして本命の月曜日!
10時にHPを開くと所々に空きがあった為すかさず予約しました
わずか5分ほどで満席になってましたが^^;
恐るべしディズニーです


そして向かった先はアンバサダーホテル。
実は中に入るのは初めてなんでわくわく

P1070085.jpg


シェフミッキーのランチはビュッフェで90分制、キャラが席に15分おき位に周ってきてくれます!
色々な方のブログを参考にて(笑)先に料理をとってくる作戦にでました
料理も品数はあるし、デザートは食べたいしでもらすくにも先に料理をとってきて
あげなくちゃ!なんて思いながらダッシュです
P1070119.jpg



ミッキーの形のパンケーキ可愛かったです!
P1070115.jpg

P1070114.jpg


P1070116.jpg

P1070121.jpg


デザートも美味しかったけど、やっぱりメインはキャラとの写真撮影!
料理を取りに行っても、近くまでキャラが近づいてくるとすかさず席に戻る(笑)を繰り返してました

ドナルドは後ろから「シー!」と言うジェスチャーをして抜き足差し足で
近づいてきてらすくを驚かせてくれました
P1070094.jpg



サインも貰いましたよ!
P1070106.jpg



夢があっていいです

大人だけだと私は照れちゃいますが、ここは子供のために!とテンションをあげて
触れ合ったり一緒に撮影してもらいました
P1070108.jpg

P1070100.jpg

P1070095.jpg

らすくは食いしんぼうで持参したスプーンを離しません(笑)
よっぽど料理が美味しかったのかな?
P1070124.jpg



子供がいるとかまってもらえるし、ミッキーはサービス精神旺盛で見ててと言うジェスチャーの後に
鼻を上下に動かしてくれてらすくは大喜び^^
P1070128.jpg

鼻を引っ張りそうになり大慌てで離してみました(笑)
P1070129.jpg


写真はUPしてませんが、私も誕生日だったのでミニーちゃんとハグしたりしました


以上2日間で帰宅したわけですが、ベビーでも楽しそうにニコニコしていたし
私たちも気分転換になり結構楽しめました♪
小さい子供がいてお出かけは大変なのでは?と思っている方がいたら
ぜひ参考にしてほしいです^^



あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/877-94ce6763
