-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-04 18:41 | カテゴリ:陸遊び
皆様、今年もよろしくお願いします(^^)v

(実は喪中のためm(_ _)m・・・連絡が遅くなりすいません・・・。
 今年年賀状を送っていただいた方には、寒中見舞いを近々送ります。)


新年が明けてしまいましたが^^;
クリスマス編の続きをUPしたいと思います♪

ディズニーも夕方になるとだいぶ寒くなり、6時には真っ暗に
シンデレラ城も夜になるとライトアップされて綺麗
P1070020.jpg

この日に泊ったのは「オリエンタルホテル東京ベイ」です♪
ベビーと泊まるのは初めてだし色々調べてました

P1070049.jpg


このホテルは何が良いかと言うと、ベビーやキッズがいても泊りやすい「スイートルーム」があるんです

私たちは「マロン」(←まろんお姉ちゃんと同じ名前(笑))と言う部屋に
泊まりましたが結構広い!
P1070039.jpg


しかも、離乳食用の食器があったりおむつを捨てるゴミ箱があったり、ポットもミルク温度にできるし
かなり便利!
P1070045.jpg


受付は一般の人とは違う階だし、おもちゃや絵本も借りられて
私はアロマも借りちゃいました
P1070047.jpg
ドリンクバーもあります
P1070046.jpg


部屋には足のマッサージ機もありましたよ♪
得した気分で癒されます

らすくはさっそくコルクの床をはいはいして大興奮(笑)
P1070042.jpg


靴を脱いで部屋に入るので汚くないし安全です。
扉はいたずら防止のためボタン?式だし安心して遊ばせられました☆

昼間はベビーカーで動けなくて動きたそうだったからよかった~!

離乳食を部屋で食べてます^^
姿勢がとても良い♪
P1070058.jpg



次の日の朝食は選べますが「グランサンク」は種類が豊富そうだったので
選んでみました。
お粥や蒸し野菜、洋食もありらすくにもいろいろ食べさせられましたよ^^
P1070062.jpg
P1070061.jpg
P1070063.jpg

食べたものの一例!
P1070059.jpg
P1070060.jpg


P1070065.jpg



あれっ!オブジェでバイクが飾られてます♪
P1070070.jpg


ホテルもクリスマスモード!
P1070079.jpg

P1070074.jpg



雪だるまの中から顔をだして写真撮影
P1070077.jpg


この後、チェックアウトが2時まで延ばせたので1時頃までのんびりして
いよいよ本日メインの場所へ移動しました。
ディズニーでのんびりするなんて贅沢な感じ



ヒント!
こんな場所です
P1070080.jpg


つづく(笑)



あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/876-8bef874d
