-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-01 00:24 | カテゴリ:モニター
少し前になりますが、モラタメさんよりこだわりピッツェリアが届きました♪
P1060831.jpg


パッケージからして美味しそうです(*^_^*)

作り方はすごく簡単!
袋を開けてレンジで温めるだけで出来立てのピザが食べられるんです!

出来上がりはこんな感じです。

マルゲリータはトマトがとても新鮮で、チーズがとけて伸びてとっても美味しかったです。
P1060836.jpg

ピカンテは唐辛子が入っているので、少しピリッとしてお酒にも合いそうです^^
P1060857.jpg


P1060874.jpg


休日に、旦那と2人で食べましたが息子も食べたそうでした(笑)
大きな口を開けてましたよ(笑)
まだ9ヶ月なのでもう少し大きくなったら一緒に食べたいな♪




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/874-2746331f
