-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-21 12:13 | カテゴリ:らすく
昨日は、和光堂さんが協賛している「ファミリーコンサート」に行ってきました♪

では始まり始まり~!

P1060817.jpg


久々に家族で電車に乗ってお出かけ~^^

電車の中でも赤ちゃんがいるといろんな人に話かけられます

中に入るとわこちゃんとみる君がいました☆
並んで写真撮影です。
息子は固まってます(笑)

P1060804.jpg


同じにくの日に産まれたお友達ともお会いして記念撮影

P1060816.jpg


このコンサートは乳幼児だらけなので、泣いてもすぐに退場したり途中入場できたりできるので
安心でしたよ^^

赤ちゃんって万全の体制で望んでも、いつ泣いたりぐずったりするかわからないので^^;


時間は60分で、手遊びもあり子供に分かりやすいようにゆっくりとお話しもしてくれて
なかなか充実してました☆

おとなしいと思ったら、息子は途中で寝てしまいました。
そして、ラスト数曲前でパチっとお目覚め^^

ベビーも参加できるコンサートなので、おむつ交換場所や授乳室&ミルクやお湯も
用意してあり嬉しかったです

午後はご機嫌だったので、中華街に移動してお散歩して食事して帰りました♪

お土産はこんな感じ

P1060830.jpg


中華街でパンダの服を買っちゃいました(笑)

P1060824.jpg


P1060828.jpg



この日は、疲れたのかランチ中も寝ていて夜も8時前からぐっすりでしたZzzz。

※朝はいつもと同じ5時30分に起きましたが・・・^^;

たまにはゆっくり寝たいな~。。。


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/873-45c2f633
