-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-09 21:56 | カテゴリ:らすく
らすくも無事に7ヶ月、すくすくと良い子に育っています。
と、言うことで『江ノ島水族館』に行ってきました。
初水族館です。
興味持ってくれるかなー

実は電車も初めてでした。
周りの人にちょっと怪訝そうな顔をするものの
電車自体には全く問題なしでした。
P1060668.jpg

お昼に『エッグスンシングス』に行きました。
ハワイで有名なパンケーキのお店です。
お昼前でしたがすでに長蛇の列・・・
P1060672.jpg

山盛りの生クリーム。
軽めなので最後まで美味しくいただけます。
追加で生クリームの増量もできるみたいですが、
さすがにこれ以上は・・・
P1060676.jpg

さて、水族館です。
らすくはペンギンやイルカのショーを『じーっ』と見てくれました。
楽しかったかな?
巨大カニの足をつかもうとガラス越しに一生懸命手を
動かしていたのがかわいかったです。
P1060683.jpg

ちなみに『しんかい2000』の特別展示もやっていました。
P1060703.jpg


お土産にペンギンのぬいぐるみを買いました。
らすくの反応を見ながら選んだのですが、
カメとイルカとペンギンで同じくらい食いついていました。

買ったペンギンは毎日らすくにくちばしを食べられています(笑)
P1060709.jpg



電車の中でも、水族館でも、レストランでも
ぐずることがないらすくはとても良い子です。
(抱っこは必要ですが)
また、遊びに行こうね。
もちろんパパとママが行きたい場所だけど(笑)


のり


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/869-97a64d9a
