-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-15 00:03 | カテゴリ:RSP
朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続いてますね^^;

アース・バイオケミカルさんより「プレセンタCスパークリング」のご紹介です♪

RSP会場ブースはこんな感じで陳列されてました。
P1050958_20120914235509.jpg

P1050959_20120914235508.jpg


去年はプラセンタゼリーを購入してかなり満足でしたが、今年はさらに新商品が

詳しい説明は下のHP参照です^^
プラセンタCスパークリング

プラセンタエキス、ローヤルゼリー、ビタミンC、コラーゲンペプチドが
配合されていて、1本13キロカロリーと低め
しかも、マンゴー味で飲みやすいです。

P1060741_20120914235714.jpg

P1060743_20120914235713.jpg


実際にブースでも1本頂いて飲んでみましたよ♪
暑いこの時期、スパークリングがとても美味しくてさわやかな気分になります!


サンプル百貨店さんの「ちょっプル」で取り扱って欲しいくらいです





秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/865-93eff4c6
