-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-05 12:17 | カテゴリ:RSP
最近は6ヶ月の息子も夜中は全く起きず、授乳がないので^^
夜9時以降は飲めます(笑)


そこで、たまには飲みたいな~って思って
RSPで頂いた「ジンジャーハイボールレモン」を飲んでみました

P1060644.jpg

実は、ハイボールは苦手で飲めなかったのですが^^;
これは、レモンとジンジャーの味が強くてさっぱりとしていて美味しく飲めました♪

ジンジャーとレモンって合うんですね

くせがないので、沢山飲めちゃいそうだから気を付けないと

また飲みたいな~(笑)





秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/864-10a419aa
