-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-04 11:38 | カテゴリ:RSP
さて、RSPのレポートをUPしていきたいと思います^^
まずは、エーザイさんより新発売された「美ショコラ」のご紹介♪

ブースはこんな感じでした♪
かなりお得だったな~。

P1050983_20120904113420.jpg


ここからはプレゼンの内容になりまーす!

P1050991.jpg


肌にも良いし老化を少しでも遅らせるのに効果があるコラーゲン!
私のブログでも過去に何回かコラーゲンの事を書いてますが(笑)
コラーゲンって本当に体に大切だし、効果が実感しやすいんです^^

※画面が見にくくてすいません^^;
 席がかなり隅の方だったので、これでもがんばって写真を撮ったつもりです

P1050993.jpg


こちらの商品は、気になるコラーゲンの量が5,000㎎も配合されていて
しかもコラーゲンペプチドと言う低分子になっているので体に吸収されやすいし、
シュガーフリーでカロリーも25キロカロリーと少なめです。

P1050996.jpg



こちらの写真は品川の会場で撮りました。
プレゼン途中でドリンクタイプを飲んでみましたよ
これ1本でコラーゲン・ビタミンC・コエンザイムQ10が同時に摂れるという
優れもの!

P1050990.jpg


味もさっぱりとしていて飲みやすかったし、ドリンクの瓶も小さめなので
持ち歩きにも便利だと思いました。

定期購入するとお得みたいです♪

♪錠剤タイプ♪
♪ドリンクタイプ♪



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね^^




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/863-5d906150
