-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-29 13:40 | カテゴリ:RSP
第38回RSPに行ってきました
サンプル百貨店さん、参加させていただいてありがとうございました

P1050987.jpg


息子は旦那がお休みなので「面倒見てるからいいよー♪」と言われて

久々に1人でのお出かけです♪

場所はTKPガーデンシティ品川です。
駅から3分と近くて便利でした^^

今回の出店企業は29個と多くて、1周みるだけでも見応えがありましたよ

ブースの写真はまた後日アップします♪

会場はこんな感じ~。

P1060138.jpg


主婦の部に参加しましたが、満席でした

今回は試飲もありました!
南部美人さんの糖類無添加梅酒です。
何と角砂糖が全く使われていないんです。
さっぱりとしていて飲みやすかったー

P1060091.jpg

P1060092.jpg



ハナマルキさん・アマタケさん・チヨダさんからは、塩こうじを使用したから揚げ、
おにぎり、カップみそ汁です。
から揚げがむね肉を使用していたのに、ぱさぱさしていなくて美味しいしびっくりでした

P1060111.jpg

P1060117.jpg


エバラ食品工業さんからは、「生姜しぼりました」を使用したジンジャーブラマンジェです。

P1060135.jpg


生姜の風味がほのかにして、美味しく頂きました。
生姜は容器から出すだけなので、家でも簡単に作れそうです。



そして、お楽しみのサンプルバック!
中身がたくさん入っています。

P1050984_20120829105020.jpg


キャリーケースに何とか詰めましたがパンパンでした(笑)
家に帰って中身を広げたらこんなに沢山

P1060630.jpg


これから試すのが楽しみでーす


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/860-e41a97e6
