-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-11 22:55 | カテゴリ:らすく
らすくも0.5歳になりました。
東京は暑いので、予防接種の空き期間に実家に避難します。

※ちょっと脱線ですが…
 あっこさんらすくの予防接種いつもありがとう。
 赤ちゃんの予防接種はかなりめんどくさいのです。
 僕はまかせっっっぱなしなのです…

これからお出かけ♪
らすくはチャイルドシート大好きだぜぇ~
DSC_7191.jpg

色も白くて、おすまし顔はかなりかわいいです(笑)
親ばかです…
DSC_7214.jpg

もう寝返りも、寝返りがえりもします。
寝る時も横向きに寝てたりします。
あっこによると、オリンピックが始まって寝返りが完全に
できるようになって、さらにすぐに寝返りがえりができるように
なったとのこと。
体操の内村選手でも見たのかな(笑)
DSC_7211.jpg

ばーばに買ってもらったおもちゃに興味津々♪
この写真は可愛く撮っていますが、
両手両足・口すべて総動員して遊んでいました(笑)
DSC_7223.jpg

絵本も買ってもらいました。
らすくは歌が大好きなので、
も~もたろさん…とのりも歌います
DSC_7227.jpg


実は先日ショックなことがありました。
その日は珍しく8時頃に家に帰れました。
ただいまー♪とらすくに近づくと…
『びえー』と大泣きされました。
そう、人見知りです。
え~(涙)
帰ってくるとらすくは寝ている時間なので
毎朝必ずおむつ替えたりして最低10分くらいは
コミュニケーションとっていたのですが…
幸いすぐに思い出してくれたようですが…
のりが泣きそうになりました(笑)

連休で挽回したいところ…

ですが、のりは今…
一人仕事で東京に戻っています。
連休後半はらすくに会いに行きますが
また数日で一人戻ります。

おおおおお、らすくに忘れられてしまわないか心配だー(笑)



のり




スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/859-8d8c566e
