-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-06 23:18 | カテゴリ:モニター
白金台のベビー服専門店BabyGoose(ベビーグース)さんより★ベビーカーシートカバー★を頂きました♪

届いたのものは素材がタオル生地みたいに柔らかくてとってもかわいい^^
P1060559.jpg

P1060563.jpg


保冷剤が6個入れられるようになっていて便利です
P1060565.jpg



今使っているのは頭と背中だけしか保冷剤が入れられないので真夏は足が暑そうでしたが、
これならひんやりと気持ちよさそう。

しかも、左右に1つづつ保冷剤が入れられるのでどちらかに片寄ってしまう心配もない
のが嬉しいです♪

凍らせても硬くならない特殊保冷材なので、専用のアルミポケットに入れることにより
冷え過ぎすることもありません。

冬はホッカイロを入れて使うこともできるみたいです。


写真はお散歩前に撮影してみました^^
P1060567.jpg


息子も嬉しいみたいで笑顔です(笑)
笑うと顔が真ん丸だね^^;
P1060571.jpg


ありがとうございました♪

今年の夏は暑いけれど楽しくお散歩できます☆



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/857-5e5d3e8e
