-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-31 12:00 | カテゴリ:モニター
トリニティさんより素肌畑「パーフェクトモイスト」をお試ししてみました。

P1060470.jpg


素肌畑「パーフェクトモイストは」どんなものかというと。
洗顔後のスキンケアがこれ1本だけでOKという優れもの♪
化粧水・美容液・乳液の3つの働きをもったオールイン化粧水です。

特徴は、ブルガリア産のダマスクローズから抽出された高貴なローズ水を配合していて、
保湿成分も高配合、さらに超浸透力!ナノソーム処方でダメージを受けた部分に美容成分が
届くみたいです♪

cosme committeeファンサイト参加中

息子が最近寝返りを始めて気づくとうつ伏せで泣いているので^^;
目が離せなくて時間もとれないので、今の私にぴったりです(笑)

香りは、ほんのりとローズの香りがしました。
使ってみた感想は、最初はさらっとしていてだんだん肌に浸透しているみたいで
時間が経つほどもちっとした感触になりました。
1本だからかなり時間短縮ができてかなり便利です!

翌朝も、もちっと感が持続していて肌の調子も良かったです。
病みつきになりそう♪


素肌畑パーフェクトモイスト

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/853-11d273a6
