-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-29 08:34 | カテゴリ:らすく
久々に仕事仲間が家に遊びに来てくれました

東京と埼玉からですが、我が家は遠いのでよく来てくれた!(喜)って思います♪
色々話せて楽しかったなぁ

そして、お祝いに頂いたのがこちら↓




らすくと同じ大きさのワニです(笑)
お腹にブランケットが入っていて、可愛いし使えるし便利!

らすくもお気に入りでガブガブ噛んでました
ありがとう♪

ズービーズ


他にも沢山種類があるから集めたくなっちゃうな(笑)

ついでに、旅行土産もたくさん貰っちゃった

食べ過ぎないようきをつけねば!

あっこ

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/851-1ae8b910
