-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-26 13:18 | カテゴリ:モニター
夏になると、どうしても紫外線で肌が焼けてしまい気になっていて
美白化粧水を使っているけれど効いているのか微妙な感じでした^^;


そこで、敏感肌用の「ディセンシア・サエルシリーズ」をお試ししてみました。

decenciaファンサイトファンサイト参加中


特に季節の変わり目などは、肌が乾燥するなぁ~と思っていましたが。
敏感肌なのかも?

敏感肌だと美白が効きにくいみたいです。

しかも、肌の炎症を繰り返していると将来シミになってしまいそう><

今回お試しした「サエル」はそんな敏感肌の人でも美白になれるとのことだったので
期待出来るかな?

まず、肌のバリア機能を強化して角層び透明度をアップして、次に炎症や酸化を抑えて
美白成分が効きやすい肌づくりをし、最後にメラニンの黒化を抑えて白へ巻き戻す、
敏感肌美白「ホワイトサイクルシステム」になっているようです♪

P1060406.jpg

サエル ホワイトニングローション クリアリストは最初はさっぱりとした感じですが
しばらくすると肌に浸透してしっとりになりました♪
香りも良いです。

サエル ホワイトニングクリーム クリアリストは少しの量をつけるだけで肌がとても
しっとりしますが、べたつきはなく手に吸い付く位もちもちな感じになりました。

サエル ホワイト デイミルク クリアリストは肌色で伸びもよく化粧下地として
使用してみました。


デイミルクに関しては、3袋と数が少なかったので、
もう少しサンプルを使って効果を実感してみたかったです。

長く続けて今年こそ美白になりたいなぁ(笑)

ディセンシア・サエルについての特設ページはこちら

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/849-04278d69
