-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-22 22:43 | カテゴリ:らすく
ご無沙汰しています。
久々の、のりの登場です。
早いものでらすくも5か月半となりました。
順調ににょきにょき成長しています。(笑)

最近らすくの格闘センスに気が付きました。
それは寝ているときに起こります。

すやすや…
すやすや

よいしょ!
よいしょ

ドーン!!!
どーん

最初に寝かした位置とは全く違うところに移動しています。
踵落としをしながらです(笑)
気が付くと僕の横10cm位のところに足があります…
いつかはやられてしまいそう(笑)
最初

おむつを替えると、はい♪ご機嫌(笑)
にこー

でも…
ワイルドだぜぇ~
ワイルド



らすくの踵落としは、Yなちさんが教えたかのように
鋭いキレと重さがあります。
いつの間に弟子入りしたのだろう…
寝ている間にくらったら骨にひび入っちゃうかも(笑)

油断禁物です。



ちなみに今も寝ながら移動中(笑)


のり


スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/848-9defb562
