-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-07-23 22:57 | カテゴリ:モニター
先日、コラーゲンの大切さを書いたので!
今日は実際にお試ししたことを書きたいと思います。

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


ニッタバイオラボさんより届いたのがこちらです。
「ハピコラ」という名前が可愛い
P1060428.jpg
                       ※1箱(50ml×10本入り) 2,800円※


1本(50㎎)にコラーゲン由来機能性ペプチドが10,000㎎も入っているんです!
1日に必要な摂取量が5,000㎎~10,000㎎なのでこれ1本でOK!
その他にコラーゲンの吸収を助けるビタミンCや、脂肪や脂質をエネルギーに変えて
細胞を作る働きを助けるビタミンB2、新陳代謝を促すビタミンB6も配合されてます。

暑くなってきたので、エアコンで肌が乾燥する季節・・・。
乾燥を防ぎ潤いが欲しいですね~♪
さらに、関節症や骨粗しょう症なども改善できるんです!

ノンカフェインなので、授乳中でも安心して飲めるのが嬉しいです♪


量も少しだし、寝る前に飲んでみました。

味はピーチです。
ちょっとどろっとしていて、ネクターに近いかな?
でもネクターほど後味は甘さが口に残らず飲みやすかったです。
しかも、カロリーが1本44キロカロリーと少ないのがまた嬉しい^^

飲んでみて実感した事は。
6日目から潤いを感じるようになり♪
10日間続けて、肌にはりが出た気がします。

これなら続けられそうだしお勧めです☆

ただ肝心の運動が、お散歩くらいしか出来ていなかったのが後悔です。。。
運動もしていたら、もっと効果を実感できたかも?

濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/847-f3c8725e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。