-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-16 13:17 | カテゴリ:モニター
突然ですが、自分だけの使いやすいオリジナル手帳が欲しい!って思ったことはないですか?

私は、毎年手帳を買う時期になると思います^^

この手帳可愛いけどスケジュールを書き込む欄が少ないとか、
使いやすそうだけど使わなそうなページが多いんだよね~など。

悩んで買っていました。

今回見つけたのが自分で作成できる「デパ帳」です!


デパ帳・デパフォトファンサイトファンサイト参加中


これならいらないページはないし、枠が足りなくて無理やり書き込まなくてもいい♪

しかも、好きな月から作成できるしお気に入りの写真も挿入可能です。

実際届いたのがこちら!
P1060488.jpg

表紙には写真を使い、裏にはスタンプを使用してみました。
透明のカバーがついていて、写真もスマフォで撮っていますが綺麗に印刷されています。
中身の紙も上質な感じ♪
P1060487.jpg


8月から来年の7月までを作成しました!
背景も自分で選び、夏らしくいるかなどのスタンプも使ってみました
P1060505.jpg


予定を沢山書き込みたかったので、スケジュール欄を多くとりました。
MEMO欄にはやらなければいけない事など書き込む予定です。
P1060480.jpg


そして、毎月息子とフェレットの成長をそれぞれ書き込みたいので写真を挿入しました(笑)
癒されます^^
P1060479.jpg

P1060489.jpg

定番の食べ物のカロリーや、路線図も入れてみましたよ。
P1060481.jpg

P1060485.jpg

我が家は予防接種の真っ最中なので、予約表もいれてみました♪
P1060482.jpg


最後のページには自分達の写真も♪
P1060486.jpg


作成時に困ったのは、作業を中断したい時にデータを保存してログアウトまでは良かったのですが、
画面を一度閉じてあけないとログインしても情報が反映されていなくて、もう一度作り直して
しまったりした事でした。
私のPCだけかな~?

また同じページを作りたい時にコピーができなかったので、
コピー機能があったら便利かな~と思いました。

全体的には思っていた以上の出来栄えで感激しました
来月から使うのがとっても楽しみです☆

デパ帳・デパフォト


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/846-0205550d
