-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-11 13:24 | カテゴリ:陸遊び
らすくが鼻風邪っぽかったので外出を控えていたのですが
良くなってきたので、ママ友5組みとコストコに行ってきました

当たり前だけどみんな子連れです
なんか変な感じ
少し前なら考えられなかったな~。

さて、コストコですが。
友達が会員のため入会しなくても入れました

中は広~い(笑)
平日なのに凄く混んでました

そして、友達が人気商品など説明してくれる
勿論お買い上げです(笑)

2時間ほど滞在しましたが、らすくはご機嫌でした♪
沢山買って合計で1万は越えましたが。。。
量が多いので、みんなでシェアしたから安いしお得でしたよ


人気ロールパンは早速冷凍保存


タコライスも食べたくなりお買い上げです
2人でシェアしました(笑)



オキシクリーンと言う洗剤は洗濯槽の汚れが綺麗にとれるみたいです♪
試してみたかったので、これもシェアしました
普通の洗浄液だとあんまりとれないから。

今日はお風呂の残り湯で浸けてあります(笑)
明日どのくらい汚れがとれているかすご~く楽しみ★

※追加
タコライスはホールトマト缶とキャベツで代用!
こんなかんじになりました
美味しかったし楽だったよ~。



あっこ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/843-6cc1ccb4
