-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-24 00:55 | カテゴリ:モニター
NATUMULA COSMETICSさんの『凛シリーズ』を使ってみました。

14日間のトライアルセットです☆


NATUMULAファンサイト参加中


「エステに行ったような体験が自宅で出来て美肌になれる」と言うところに惹かれました


届いたのが、洗顔石鹸『洗凛』 高機能化粧水『浸凛』 高機能クリーム『潤凛』です♪
P1060182.jpg

私は肌が乾燥気味なので普通肌に近づけたいなぁ~と思ってました。


洗顔石鹸『洗凛』は、古い角質を落とし肌を整える多機能石鹸です。
専用のネットで軽くクシュクシュと泡立てただけなのにきめ細かい泡
これはまだ泡立て途中ですが、触るとフワフワだけどメレンゲのように角がたちます
P1060368.jpg

クレンジングとしても使用できるようですが、今回は普段使用しているクレンジングの後に
洗顔&泡パックとして使用してみました!

使用してみた感じは、汚れなどはしっかりと落ちてるけど油分がとれすぎないため
洗顔後に顔が乾燥しなくて嬉しかったです



高機能化粧水『浸凛』は、ナノコラーゲンや白金ナノコロイドが配合されていて
エイジングケアや高保湿が期待できそうです♪
P1060377.jpg


さっそくコットンに浸透させて顔パックしてみました。
さっぱりとしていて肌が引き締まる感じがします



そして、気になっていた高機能クリーム『潤凛』^^
コエンザイムQ10など30種類以上の美肌成分が配合されています
P1060378.jpg


つけると肌がしっとりしてかなり良い感じ
顔全体にクリームを塗ったら蒸しタオルをのせてパックしました。

14日間実践してみて、夜も肌がモチモチで翌朝は肌がしっとりしていて効果が実感できましたよ


NATUMULA(ナチュムラコスメティクス)


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/839-31d4773c
