-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-30 23:35 | カテゴリ:モニター
旦那の休日に「子供を見ているからお出かけしてきなよ~」と優しい言葉を
頂いたのでマッサージに行ってきました♪


健康ワクワクサイト!ファンサイト参加中


私が行ってきたのは、『もみ処らく屋町田店』です!
マッサージ店が同じ階にいくつかあって、どこかな~?とうろうろしながら到着しました。
お店は入り口は狭い感じがしましたが、中は個室になっていて良い感じです。

電話した時に、マッサージしてくれる人を指名できたり、初めての場合でも
男性か女性が選ぶ事ができるのも嬉しいサービスです


お試ししたのは全身+お疲れ箇所の60分コース!
最初に簡単なアンケートに答えて、どこが凝っていて重点的にマッサージしてほしいか?
などを聞かれて着替えてスタートです。
今回担当してもらったのは女性の人でした。


私の施術前はと言うと・・・
背中、肩、首などかなり凝ってました。
たまに頭が痛くなる位ひどかったです
毎日4~5時間ほど7キロ強の子供を抱っこしてるし、姿勢もあまりよくないので
しょうがないかな?

ここのマッサージ方法は、力をいれて揉むようにするみたいです。
だから運動した時のように暑くなるし、凝りがほぐされてとても気持ちよかったです。
かなり凝っていたので、60分コースでうつ伏せの状態でマッサージは終わりかな?
と思っていたのですが。
施術をしてくれた人が上手だったためか、予想外に早くやわらかくなったので
余った時間で頭もマッサージしてもらいました。
揉み返しもなくて安心しました

あと嬉しかったのは、こまめにマッサージの強さを聞いてくれたこと!
痛かったり、力が弱すぎても初めてのお店だとなかなか言えないので
助かりました♪

施術後は体も軽くなりすっきり

これだけやってもらって60分はお得!

今までは、御茶ノ水に時々マッサージに行っていたのですが、ちょっと遠いし
近場で良いマッサージ店を探していたので、1ヶ月に1度は是非行きたいと思います♪

ありがとうございました^^

リラクゼーションサロン もみ処らく屋

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/838-c3603776
