-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-22 21:59 | カテゴリ:モニター紹介
もうすぐ4ヶ月半になる息子
実家では家が広いためベビーベットを使っていましたが、
私の家はアパートのためベビーベットを置くスペースがなくて
畳の部屋に赤ちゃん用の布団を敷いています。

最近の心配な事
それは、足が強いため朝起きると90度回転して布団から体が出てしまっている事です^^;
気付いた時は直してあげているのですが、ずっと起きてるわけにもいかず・・・。

そこでみつけたのがおふとんサークル

添い寝派ママの見方!!おふとんサークル (ママコラボ布団とのセット) ←参加中

応募した理由は、サークルを使えば夜中に布団から出ることもなくて安心だからです
その他には、夜中泣いた時に手をしばらく握ってあげると寝るのですが、一緒に添い寝も出来るのかな?
と期待しています☆


是非使ってみたいのでよろしくお願いします<(_ _)>



株式会社カトージ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/837-e4b878f4
