-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-20 22:56 | カテゴリ:モニター
タイトルにもある王妃の水「レーヌ」
王妃の水「レーヌ」という名前からは上品な感じがするし
どんな水なんだろうと楽しみにしていました


参考までに王妃の水とは・・・
スパの語源にもなった伝説の温泉地「SPA」で採取される飲泉水で、普通に飲むだけではなく
超軟水のため化粧水としても使えるそうです♪
また、中世時代からリウマチの治療としても飲泉されてるんだとか
ベルギー王室や貴族御用達の水で、著名人も飲水してきた水



海外の水は硬水が多いのに軟水って珍しいです。
しかも超軟水って初めて飲むかも~



届いたのがこちらです。
P1060251_20120620222436.jpg


青色のボトルでシンプル!
しかも普通のペットボトルに比べて手にフィットするし、お出かけに持ち歩きたくなります。
持っていたら友達にもどこに売ってるの?とか聞かれそう


中身はもちろん無色です
超軟水のため普通の軟水に比べてさらに飲みやすく、ごくごくと飲めました♪
P1060253_20120620222434.jpg

お肌にも良さそうなので、1本は化粧水として顔にも使用してみました。
肌がしっとりする感じがします。


日本でスパと言うと、体の外側から綺麗にするイメージでしたが
今回王妃の水「レーヌ」を飲んで体の内側からも少しは綺麗になったかな?


プレミアムウォーターショップファンサイト参加中


SPAウォーター


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/836-88e71c14
