-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-17 16:05 | カテゴリ:モニター
梅雨のじめっとした季節がやってきましたね^^;
洗濯物は乾かないし、天気も悪いと気持ち的にテンションも下がる私です。
やっぱり晴れた日が好きだなぁ~(笑)

日本香堂さんから天然アロマオイル配合・無着色のナチュラルなお香『Roomytime』が
届きましたので、早速リフレッシュしてみました。

P1060258.jpg


説明を読むと
お香の香りで涼を感じる事ができるんだそうです!


普段から気分転換にお香を焚いていますが、今回お試ししたのはリラックスジャスミンティーの香り

P1060256.jpg


ジャスミンティーは飲んだ事ありますが、お香では初めて!
封を開けた瞬間からジャスミンの良い香りが~

P1060265.jpg


お香立てもお花の形で可愛いです
お香1本が終わるまでは15分間ですが、焚いた後もほのかに良い香りが持続しますし、
寝る前や午後などのティータイムに焚くのが私は好きです。
外は雨が降りジメジメして蒸し暑かったのですが、すっきりした気分になれました

こちらのお香、全部で4種類あるみたいです。

『Roomytime(ルーミィタイム)』


梅雨の時期だけでなく夏の暑い日にも香りで涼しんで楽しみたいな~☆



日本香堂ファンサイトファンサイト参加中


株式会社日本香堂


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/835-145ffca4
