-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-17 13:11 | カテゴリ:らすく
少し前に公園デビューを果たしたらすく

友達になった人に児童館のような場所を教えてもらいデビューしてきました♪

そこは・・・
「こどもセンター!」
まだ小さいし早いかな?と思ってたんですが、4ヶ月くらいの子からいるし
遊び方も教えてくれたりするからいいよって聞いて早速行ってみることに^^

初めて行ったのですが、ボールのプールや滑り台やおもちゃなどたくさーんある♪
乳幼児室もありこれから使えそうです
図書室(マンガだらけ^^)やジャングルジム、卓球室なんかもありました

行った日は雨だったので空いてました。

滑り台の上に座らせてみたり
P1060287.jpg


ボールのプールに埋もれてみたり(※のり君がやりました
どこにいるか分りますか?(笑)
P1060329.jpg


ご機嫌でしゃべりながら手でボールを払いのけてました。
P1060323.jpg


P1060333.jpg


外はアジサイも綺麗でしたよ~
P1060344.jpg


来週も予防接種の日以外は暇なので、遊びに行く予定です(笑)


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/834-e0301523
