-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-15 21:59 | カテゴリ:モニター
ドクタープロラボジャパンさんから『超高濃度インティプラセンタ15000mgゼリー』が
届きました♪


インティプラセンタゼリーコミュニティファンサイト参加中


最近育児に追われていて、お肌のケアができません・・・。
なので気付くとかさかさに。。。
しかも不規則な生活をしているので体も疲れ気味^^;

これでは老化してしまうと試したのがこれです↓
P1060187_20120615123154.jpg


P1060189_20120615123153.jpg
                                   6袋入り ¥5,040


プラセンタって最近よく聞くと思いますが実際どんなものかと言うと。
赤ちゃんを育てる胎盤から抽出したエキスなんです。
母体から離れると効果が薄れていくのだとか・・・
なので歳をとるごとに体が老化していってしまうんです。
この話を聞くと、老化を少しでも止めていつまでもプルプルお肌でいたい!と思ってしまいます^^;

プラセンタをとり続ける事で細胞が活性化してお肌もプルプルでいられるって凄い
しかも、マリーアントワネット、楊貴妃、クレオパトラやハリウッド女優が若さと
美貌維持のためにプラセンタを愛用していたと聞くととても気になりますね

今回のプラセンタゼリーは、プラセンタが15000mgも含まれているのでかなり期待していました

中身はこんにゃくゼリーのように歯ごたえがあり、かなり腹持ちが良いです。
私は、夜中起きていてお腹が空いた時や朝食の代わりとして6日間試しました。

1袋が130gなので食べきりサイズでちょうど良かったです。
味はラ・フランス+ピーチです。
ラ・フランスの香りがして、味はピーチとラ・フランスが口の中でミックスされて
とても美味しい
しかも、カロリーも0だからダイエット効果も期待していました(笑)

気になる効果は、疲れやすさが改善された気がします。
化粧ののりも少し良くなりましたので肌にも良い効果がありました♪

長く続けていけばダイエット効果も期待できるかな?


気になる方は是非ドクタープロラボジャパンさんのHPでチェックしてみてください♪


美味しいインティプラセンタ15000mgゼリー【ドクタープロラボジャパン】



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/833-ab8eb29a
