-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-14 14:27 | カテゴリ:モニター紹介
最近動きが活発になってきた4ヶ月の息子^^;

まだ寝返りは出来ませんが、体をねじって一生懸命私を目で追います。
近くにいるときはいいのですが、起きてる時に家事をしようと思っても
すぐに騒ぎ出し泣くのでなかなか進みません。。。

首もまだ完全にすわっていないようなので、おんぶは出来ないし

見えていれば1人で遊んだりご機嫌でしゃべったりするんですけどね~

テレビを見せていて集中しているのでいいかな?と思いそっと移動しても
気配を察して振り返ります(笑)

きっと自分の視界からママが消えてしまうと不安なのかも^^
可愛いのですが本当に困ってます



そんな時に見つけたのがこちら
ベビーシートboco(ボコ)



これなら見える範囲に座らせられるし、安全ベルトもついているので
足をばたばたさせてもベビーシートから落ちてしまう事がなくて安心です

使ってみたい理由は、旦那が忙しくて朝から夜寝るまでほぼ1人で息子を見ているので、
家事の時や私がお風呂に入る数分の間だけでも座らせて近くに置いておきたい為です。
そうすれば私も安心だし、息子も大泣きしないでじっと眺めていてくれそうなので
是非使ってみたいです!



ベビーシートboco(ボコ)モニター2名様募集 ←参加中



スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/832-f14943fd
