-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-07 10:25 | カテゴリ:フォースの力
ベイダーあっこのもと4人のフォースの騎士が誕生しました。

一人目は『幼魚マスター』
秋の海の醍醐味の可愛い幼魚を見つけまくります。
アレ!と指を指されても僕には目で追えません・・・

二人目は『サラサマスター』
彼がライトを灯せばそこには必ずサラサエビがいます。
彼は一日で軽く100固体は発見してました。
写真でも30固体ほど納めてます。
スレートに書く文字はサラサエビのみ・・・
指を指してもサラサエビ・・・

三人目は『ヒトデマスター』
ヒトデについているエビを探す為ヒトデをめくりまくります。
エビを見つけるとカクレエビマスターに昇格出来るのですが・・・
しばらくはヒトデマスターのようです。(笑)

四人目は『瞑想マスター』
彼は何故か海中で目をつぶり瞑想しています・・・
新しい宗教でしょうか?
目をつぶったままの中性浮力確保はなかなか出来ません。
さすがです。

s-IMG_0004.jpg s-IMG_0022.jpg

瞑想中の彼と、キンギョハナダイの幼魚をとってもサラサエビが主役の写真です。

ベイダーあっこはそんな濃いマスター達を従えて潜ります。
『ホント良く統率できるよな・・・』と改めて実感しました。

またベイダーあっこのフォースの下に集いましょう。

のり
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/83-9e63ce1f
