-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-10 23:42 | カテゴリ:らすく
早いものでらすくも4ヶ月になりました。

前々から『あうー』とか『はうあー』など言葉の多いらすくでしたが、
先日ショッキングな言葉を発しました。

それは・・・
『おかあさーん』(笑)

ママでもなくパパでもなくおかあさーんです。
しかも助けを求めるかのように(笑)

何かのまぐれかもしれませんが、すでに数回聞いています。

『パパー』はおそらく後回しになると思い、
毎日『おはよー』を教え込んでいたのですが・・・(笑)

ママーを通り越して、まさかのおかあさーんでした。

ちなみに、おかあさーんとはあっこがあっこ母を呼ぶ時のまね?
と思われます(笑)

最初はバーバでしたか・・・


らすくはさらに可愛くなりました(笑)
P1060232.jpg

らすく~
P1060220.jpg

『ニコ』して~
P1060223.jpg



休みの日に1日中らすくと遊んでいても飽きませんが、
かなりの怪獣です。
らすくとまろん姫を毎日1人で相手しているあっこには
頭が下がります。

いつもありがとうです。



のり



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/829-63d88201
