-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-25 21:38 | カテゴリ:らすく
今日はらすくにとって初めてのデートでした

母親学級で一緒だった人と待ち合わせして♪
隣駅だったので、すこし距離はありましたが
涼しくてよかった~(笑)

赤ちゃんを連れて待ち合わせは初めてだったから
待ってる間ドキドキでした!

会えた瞬間お互い撮影大会です♪
男の子も可愛いけど、女の子はさらにかわいい

お似合いかな?(笑)


らすくはなんと5ヶ月の女の子と同じ位の体重で
身長は大きかったです


同じ体重なのに女の子は軽く感じる!
まあらすくは活発に動くので筋肉質の気が。。。

途中オムツ替えなどしましたが、最近のデパートはすごいですね

授乳室は個室になっていたり。
お湯や水も用意されてて体重も測れるし♪
お出掛けしやすくてかなり嬉しい。

地元は授乳室はあっても個室にはなってないから
感激しました


さて、次回はらすくと同じ日に産まれた男の子と
お散歩予定♪

近くに住んでいてそんな偶然凄くないですか?(笑)


あっこ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/827-2c75eba9
