-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-27 12:11 | カテゴリ:モニター
無添加工房OKADAさんより虫除けスプレーが届いたので
赤ちゃんのお散歩の時に使用してみました。

IMG_2012051144575.jpg
               ☆100mg 1,200円☆

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

こちらの虫除けスプレーは「ディート」という危険な物質が含まれていないので
安心して使えます^^

市販の虫除けスプレーは完全無添加ではないみたいだし、赤ちゃんは特に抵抗力も弱いので
少し高くても体に良いものを使ってあげたいです。

つけた瞬間はハーブの良い香りがします♪
少し経つとほのかに香る感じです。
つけごこちはスーっとする感じで私は好きです♪

スプレーなのでふきかけても赤ちゃんは泣かなかったし、
手を舐めても無添加なので安心です。

庭に木や花が多いので、5月頃から蚊や虫がいっぱいいて普段は気付かないうちに
刺されたり腫れたりするのですが、刺されてなかったし肌も荒れないので気に入りました。

これからも続けて使用していきます!


赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/826-a5da9620
