-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-23 12:32 | カテゴリ:モニター
「ドクターかまちゃんの寒天ゼリー」が届いたので作ってみました。

P1060140.jpg


寒天本舗ファンサイト参加中

味は3種類♪
トマト、しょうがレモン、ブルーベリーです。


作り方はすごく簡単
熱湯にいれて1分混ぜるだけ^^
P1060143.jpg


おしゃれにグラスに入れてみました
美味しそうでしょ?(笑)

これはブルーベリー寒天です♪
P1060152.jpg

左がトマト寒天で右がしょうがレモン寒天です
P1060169.jpg


意外だったのは、しょうがレモン
この組み合わせで美味しいかかなり不安だったのですが(笑)


食べてみたら、しょうがの味が強くないしレモンが入っているから
さっぱりで凄く美味かったです。
私は3種類の中で一番気に入りました。
旦那はブルーベリーを気に入ってました。

トマトもさっぱりしていて香りも良く美味しかったのですが、
少し味が薄かったので次回作る時にはトマトジュースも足してみる予定♪

食感は寒天なのにゼリーみたいに柔らかくて食べやすかったです。

1袋で6個出来て気になるカロリーも1個あたりトマト寒天は11キロカロリー、
ブルーベリー寒天は22キロカロリー、しょうがレモン寒天は23キロカロリーと
とっても少なくてビックリです
ダイエットにもなるし嬉しいな~。


これから暑くなってくるので、おやつにもおすすめです☆

北原産業株式会社




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/825-7be46ad5
