-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-24 10:59 | カテゴリ:モニター
AMOMAさんのラズベリーリーフティーを使用した時に凄く楽に出産ができて
効果があったので♪

今回は、母乳の出が良くなるミルクアップブレンドを飲んでみました。
P1060104.jpg



AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト参加中


ティーパックはハーブ独特の香りが少ししますが、お湯を注いだらにおいもあまりないし
味はあっさりとしていて飲みやすいです。
ハーブが苦手な人も飲めそう
P1060106.jpg


少し時間が経つと麦茶のような色になります
旦那が麦茶と間違えて飲む事がありました(笑)

約3週間で1日2回飲んでみました。
最初の1週間はあまり変わらなかったのですが。
2週目に昼間足していたミルクが必要なくなりました

私の子は3ヶ月ですが夜は6~8時間寝るので、寝る2~3時間前から30分おきに飲みたがり
さすがに夜だけは60~80ミルクを足しています(苦笑)
でも昼間はすごく楽になりました

もう少し続ければ夜もミルク要らなくなるかも

人によって効果が出始めるのが異なるみたいです。

これから母乳の出を良くしたい人には是非試してほしいです。


母乳・母乳不足対策ハーブティー|ミルクアップブレンドの配合ハーブ




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/824-e87806cb
