-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-27 11:34 | カテゴリ:モニター
歯医者には定期的に通ってるけど、虫歯が発見されてよく治療しているので
歯磨き粉を変えてみようと思いました♪

虫歯予防に歯磨き粉を色々試していたときに出会ったのがこちら♪
P1060099.jpg


薬用アパタイトがはいっているので歯を綺麗&なめらかにして丈夫にする効果があり、
さらに消炎酵素効果も期待できるんです♪
そして、歯肉のハリを助けるアミノ酸が2種類も含まれているみたいです^^



口に入れた時の味はつぶ塩みたいで少ししょっぱいかな?(笑)
引き締まる感じがして磨いた後はすっきりします。
P1060127.jpg


全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中



そして定期購入すると貰える音波電動歯ブラシ♪
前から欲しいと思ってたのですが、種類が沢山出ていてどれが良いのか悩んでいたので
嬉しいです^^


実際に歯ブラシを使ってみた感想は!
磨きやすい!
初めて使いましたが、力を入れないで磨けるしコンパクトだから
持ち運びにも便利だと思います。

使用して3週間程になりますが、実際歯を舌で触った時の感触がつるつるです。
あと気になる歯の色も少し白くなった気がします。


毎日使うものだから、歯にも良いものを使用したいですね☆


全薬ヘルスビューティ・ショップ





秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/823-2aaa5d6d
