-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-22 00:22 | カテゴリ:写真
今朝、遅刻をして金環日食とちょっと観察しちゃいました♪
※もちろん遅れることは職場には先週から伝えていますよ(笑)
 
が、我が家付近の天気は超曇り!
遮光眼鏡を使うと何も見えません・・・
と、そこで遮光眼鏡をフィルター代わりにして
撮影しちゃいまいた。(笑)
※良い子の皆様は真似してはいけませんよ。


来た~
kin1DSC_7024.jpg

おー輪になった~
kin1DSC_7057.jpg

ちょっとトリミングー
kin0.jpg


おまけです。
指輪みたいでかっこいい???
kin1DSC_7085.jpg

おおっと、限界の時間です。
名残惜しかったけど出勤しました。
ちょっとの時間だったけど楽しかったー



雲の濃さがあっという間に変る&なんちゃってフィルター
だったので、マニュアルでこまめに設定して撮影してみました。
フォーカスは無限遠固定でしたが・・・
拡大するとさすがに・・・ですがまぁ良しとします。

機会(機械)があれば落ち着いて撮りたいものです。
次は300年後でしたっけ?(笑)




のり




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/822-3e33a9e4
