-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-11 11:00 | カテゴリ:モニター
きれいなコーヒーキャラメル」が届きましたので、家族でおやつに食べてみました♪


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

きれいなとは♪
普通、コーヒー豆は汚れた状態で輸入されるんだそうです。

このコーヒーキャラメルに使われている豆は特許技術で
短時間で洗い流してるから、渋みや雑味・臭みがないみたい!

P1060101.jpg



感想はと言うと。
程よい甘さで美味しいし、まろやかで口の中でとろける感じ☆
口に入れた瞬間淹れたてのコーヒーの味が口に広がります


普通のキャラメルだと最初は固いですが、これは固さもちょうどよく歯にもつかないです。

また食べてみたいな★


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/818-aa7e17ba
