-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-11 11:09 | カテゴリ:モニター
ティミ&レスリー/timi & Leslieさんよりマザーズバックのご紹介です

赤ちゃんとの外出には必要なマザーズバック!

必要になってから思ったのは、なかなかおしゃれな物がないことです。

timi&leslie新米ママに喜ばれる新作Louiseママバッグ♪ ←参加中


こちらのマザーズバックの第一印象は、見た目もおしゃれだし
中身はポケットが多いのでいざ使う時に、探しやすそう♪

防水性っていうのもいいですね~

しかも、ベビーカーにも取り付けられるなんて
とっても魅力的です☆
赤ちゃんを連れての外出は荷物が多いし(笑)
肩にバックをかけてベビーカーを押していると
肩から落ちてきて結構大変なんです。

ショッピングに行く時や、普段のお散歩の時などに使用してみたいです。

よろしくお願いします。


timi&leslieマザーズバッグファンサイト応援中!


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/817-bf3f0166
