-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-02 02:35 | カテゴリ:食べ物
久々のらすく以外のお話です。
大した事無い内容ですが
何となく書き留めました

突然ですが、のりは疲れてくると
炭酸飲料が飲みたくなります。
ビールじゃないですよ(笑)

仕事をしていて夕方になると
コンビニを徘徊します。

そこでこんな新製品見つけちゃいました。


そう、特保のコーラです


味はまあまあです。
流石に普通のコーラよりは
美味しくありませんが、
健康的に?コーラ飲めるのは良いかな(笑)



のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/814-cd5601ec
