-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-20 21:57 | カテゴリ:家電
ひと月ほど前にスマホ買いました
前の携帯も4年弱使用していたので
機種変更しました

機種選びは相変わらず悩みまくりました。
深夜会社から帰る電車の中で雑誌を見たりしました(笑)


結局GalaxySⅡにしました。
はい、スペックオタクですので(笑)




黒色ベースで無難な感じです


ヨドバシとかにある普通のケースは
あまり格好良くないのでインターネットで
探しました
2種類の材質を使用している
ハイブリッドケースですが薄いです
かなり良い感じ(笑)


ひと月使用しての感想は良い感じ♪
画面が大きいので少し持ちづらいですが、
これは最大のメリットの裏返しなのです
まぁ慣れたら問題ないです

実際はほとんど通勤の電車の中での使用なので
そんなには使いこなしてはいませんが(笑)

これで暫くは通勤の電車の中で退屈しなくても良さそうです



のり
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/803-2d48a0cc
