-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-12 01:04 | カテゴリ:らすく
ご無沙汰しています。

らすく誕生から早くも1ヶ月です。
2週間ぶりにらすくに合いに行って来ました。



しばらくぶりのらすくは目がパッチリ
現状は奥二重ですが、かわいい~
でも、不機嫌な時の顔はかなり迫力がありました(笑)
1ヶ月2


足の力もしっかりしてきました(かなりのパワー)
100円と比較してみました。
1ヶ月1


こちらは手です。
1ヶ月3


のりの手と比べてみました。
可愛い(笑)
おてて


らすくのオムツを替えて、
らすくを抱っこしてあやして、
らすくをお風呂に入れて、
らすくに哺乳瓶での授乳をして、げっぷをさせて、
まろんの爪を切って、
まろんの耳掃除をして、
あっことちょっとだけお出かけして、
らすくのオムツ買って、
あっこの肩をもんでねぎらって、
あれ?らすくだけではなくまろんとあっこが混ざってる(笑)

大満足な1泊2日でした。

次は何時会いにいけるかな?



のり


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/802-6e09660e
