-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-21 00:15 | カテゴリ:らすく
週末に『らすく』に会いに行きました。

早い物で生まれてから10日・・・
中々会いに行けません

久しぶりのらすくは・・・
おさるさんから人間になっていました(笑)


すやすや寝ています。
DSC_6901a.jpg
どっちに似てる?・・・と聞かれますがまだ良くわかりません。
目だけを見ても、黒目が大きいのはあっこ(まろん?)に似ていて
黒目がすごい茶色なのは僕に似ている?
ただ、生まれたばかりにしては顔がハッキリしているとよく言われるそうです。
そうなのかな?

もう一点!口の形が富士山にしか見えません(笑)



今回は、新生児の夜鳴きの体験?をしました。
普段あっこがどれくらい大変かを、身をもって分っておきたかったのです。

結果は・・・
うん。すごく大変(笑)

らすくは夜鳴きしても抱っこするとすぐに泣き止むので、良い子だとおもいますが
布団に戻すと又泣きます。(みんな一緒かな?)
完全に寝るまで、うとうとしながら抱っこしました。

それでも、おしめの取替えとか授乳とかはあまり役に立てませんでした。
母親学級で何度か練習したのですが、人形とはやはり勝手が違います。

次回は、おしめの取替えと、お風呂を経験する予定。
戻ってきた時にスムーズにお手伝いできるようにならないとね

今のところ、だっこだけ一人前です(笑)


次はいつ会えるかなー。

今週末行きたいなー
来週車検だし・・・




のり



スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/800-04ee1233
