-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-25 21:57 | カテゴリ:
参加した皆さん覚えてますか?
去年、渡名喜に遠征した時に撮影したものです。

この人文字素晴らしくないですか~?(≧∇≦)/
100本記念です♪

しかも前もって練習したわけでもなく即興です。。。
最初船で聞いたとき皆さん一瞬無言でした。。。
みんな心の中で「絶対無理~!!」と思っていたに違いないです
私も思いました。。。

でも、やってみてカメラマンを担当した方が指示してくれたお陰で
なんとかそれなりになりましたよ♪
しかも、そのカメラも水没しかかってたのに(苦笑)

※yo-yoちゃん、参考にして下さい
 100本までいよいよカウントダウンだねぇ。
 どんなお祝いしようか今から楽しみです
 でも、師匠一緒だからこれ以上人文字の難易度UPしたら
 どうしよう。。。(笑)
 参考までに伝説の50本もアップする?(爆)
 
 
3.jpg 6.jpg P8260004.jpg

あっこ

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/8-093144d1
