-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-12 22:23 | カテゴリ:らすく
皆様お久しぶりです。

相変わらず忙しい身ですが、少し時間が出来たのでご報告です。

ニコンD800誕生!・・・ではなく


このたび、めでたく第1子が生まれました~
男の子です。

ブログ名は『らすく』です。

本名は・・・お会いした時に(笑)

らすく
(4日目)

おさるさん?って感じですが、僕の産まれた時の写真を発見して比べると
たいして変わりはありませんでした。
人間みんな最初はおさるさんです(笑)




出産当日のお話・・・

2月9日・・・
福の日?肉の日?(笑)


当日朝、僕は会社をお休み頂いて、あっこの里帰り先に向かいました。
本当は早朝から出発する予定でしたが、なんとお腹の調子が(笑)


超安産だったのもあり、1時間ほど間に合いあいませんでした


出産後、らすくを見ると両手両足をびよ~んと同時に動かしていました。

率直に・・・カエル?って感じでした。


そして、あっこが安静にしている間に、先にだっこさせてもらいました。
なんとなくニヤニヤしてしまいました。


子供と母親が別々で1週間過ごす病院なので
その後は、らすくとはガラス越しでしかあえませんでした。
カメラを準備して出向いたのですが、ほとんど撮影機会が無くちょっと残念。


翌日からの仕事がはずせない為、泣く泣く夕方東京にトンボ帰り・・・
今は、毎日あっこから携帯で送られてくる写真で我慢しています。
次にラスクに会えるのは来週末かな~?



家族が1名増えて3人+1ニョロとなりました。
皆様には、色々と今以上にご迷惑をおかけすることもあると思いますが
今後とも宜しくお願いします。



のり

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/799-8f5491d7
