-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-07 11:35 | カテゴリ:独り言
お久しぶりです^^
ブログを書いてると言う事は、まだ産まれていません^^;

思えば1月下旬に兆候が見られたのでもう産まれるだろうと
気楽に考えてました♪

が、いつまで経っても前駆陣痛から前に進まず・・・。
明け方から2時間位で収まってしまう毎日です^^;

かえって精神的に疲れる~><

大学卒業後、こんなに実家にいたことがないので
のんびりしすぎて家事などすべてを忘れてしまいそう(笑)

気になる胎児の体重は3200グラムほどなので
予定よりもましなのですが・・・

病院の先生曰く、頭と足が標準より少し大きい位で
済んでよかった♪だそうです。

1週間ごとの検診の度にあれっ?なんで産まれないんだろう??
と言われます^^;
私もそう思う・・・。

そろそろ産まれてくれないかな~。

びっくりしたのは、地元の友達も出産間近な人がいた事
意外に多いです♪
第3子、第4子など(爆)
みんなすごいな~!!


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/798-f033cb0f
