-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-24 14:41 | カテゴリ:モニター
前にブログで紹介した「AMOMA」のハーブティーが届きました

かなり気になっていたラズベリーリーフティー


☆AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中☆



妊娠中って飲むものが限られるし、他のハーブティーやノンカフェインの飲み物等
試していたんですが^^;

さすがに飽きてきた時に見つけたのがラズベリーリーフティー

安産のためのお茶で分娩が楽になるとか
そして、生理痛にも効くみたいだし産後の体型戻しにも効果があるのだとか♪

かなり期待して飲んでみました


袋の中身はこんな感じ
P1050785.jpg

袋を開けるとラズベリーの良い香りがします

実際に飲んでみると、他のハーブティーに比べて味はなくて
とても飲みやすかったです
P1050795.jpg

飲み始めて1週間♪
これならお茶感覚で続けられるし、絶対安産にしたいので^^;
継続したいと思います


もちろん出産後の体型戻しにも使用したいな


ラズベリーリーフ~オーガニックハーブ~




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/797-f3f18dce
