-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-06 19:35 | カテゴリ:富士山
皆様
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします。


今年も富士山への初日の出を見に行きました。

本当は今までと違う場所に行きたかったのですが、
年末忙しすぎてリサーチ不足・・・
なので毎年恒例の場所に行きました。

昨年と違うことは・・・
なんとYなち様とご一緒したことです。
いつも1人で寂しい思いをしていたので心強いです(笑)
※除夜の鐘寸前でご一緒することが決定です(笑)

5:00 Yなち様をピックアップしにガストへ・・・いない・・・あれ?(笑)
     なんとYなち様は別のガストにいました
     無事にピックアップして目的地へGO!

5:30 無事到着。日の出までしばし休憩。

7:00 周囲が明るくなってきたので、場所取りに。
     すでに人は沢山いましたが、あまり人の来ないベストポジションへ・・・

7:50 いよいよ日の出です。
     今回は1人ではないので、心なしか例年よりも寒さが和らいだ気がします。
     ※実際は本当に暖かかっただけです。昨年は雪でした・・・
3_20120106185255.jpg


う~ん ちょっと暗いかな?
1_20120106185255.jpg


8:10 場所を移動して日の出が山頂から見える場所へ移動
     ここは雑木林が邪魔してしまうのでUPで・・・
7_20120106185253.jpg


撮影完了後、車に戻る途中・・・
怪しい場所から三脚をもって出てくる人を発見・・・
ちょっと覗いてみると・・・
こーんなに良い場所がありました。
残念ながらもう日は上ってしまっていますが・・・
6_20120106185254.jpg


来年に期待かな?
まだ試した居場所がいくつかあるので迷ってしまいます。
8_20120106185253.jpg


ご一緒したYなち様、楽しかったです~
又ご一緒しましょう!
ご一緒できなかったMちゃん。
僕の体力で行ける場所ならいつかご一緒したいですね


今年は皆様に良いことがありますように!


そして僕にちょっと分けてください(笑)


では、今から夜勤へイッテキマース


のり



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/794-49c9ae46
