-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-23 12:43 | カテゴリ:陸遊び
色々と久々です・・・。
久々の・・・のりの登場
久々の・・・あっことのデート
久々の・・・オシャレな外食
久々の・・・写真撮影(笑)


最近、気が狂ったように忙しいので妊婦をほったらかしにしていました。
ちょっと反省して夜勤明けですが、あっこを新宿に呼び出しデートに誘いました。


世の中は・・・
いつの間にかクリスマス
a P1050871


今回チョイスしたのは『トライベックス』
前に来た時はディナーでしたが、ランチも評判良いので行ってみました。
P1050884.jpg


運良く窓際の席に!
新宿御苑とスカイツリーが一緒に見れます♪
a P1050875


お互い『Today'sランチ』を選びました。
肉・魚・パスタから選べます。
最近肉に飢えている僕は肉(笑)
あっこは魚です
しかもサラダはビュッフェ形式なのでもちろん山盛り(笑)
a P1050873


僕のデザート。
のりの『N』ではありません
a P1050877


あっこは+315円してクリームブリュレに。
限定数が決まっているので食べたい方はお早めに(笑)
実は、セットのドリンクはコーヒーか紅茶なのですが、
あっこを見て店員さんが『フレッシュジュースでも良いですよ』との一言。
お店の気遣い(教育?)にちょっと感動。
a P1050882



と、言う訳で中々楽しい食事でした。
この後は高島屋などお買い物に。

中々充実した一日でした。



のり


・・・忙しすぎてすみません・・・(心の叫び)



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/789-8cfbf7ed
