-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-10 00:00 | カテゴリ:イベント
ピンポーン
「お届け物です!」

何か頼んでたっけ??

そして届いた物
 ↓ ↓ ↓
P1050747.jpg


どうやら「岡崎ゆみさんのファミリーコンサート」の時に書いたアンケートで
当選したみたいです^^

すっかり忘れてました

和光堂さんのコンサート♪

驚きと喜びいっぱいでダンボールを開けると・・・

大量のお尻ふきが
厚手なので使いやすそう!

ももちゃんの絵がかわいいです
P1050749.jpg


これから買う予定だったので助かりました!!

これでどの位もつんだろう?1ヶ月??


まだ産まれてないので使用感は分かりませんが、口コミでは
かなり良いことが書いてあったので楽しみです☆


肌にあっていれば使い続けまーす♪

和光堂さんありがとう


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/782-146518b1
